
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
新造船システムがさっぱりわからないので、新しい船を作る気が失せているユールさんです。
いやまぁ、自分なりにアプデ楽しめてるのでいいんだけどね。



こんなの見てたり。

(´・ω・)つ

ブロントさんだとかまた東方かとかその辺はご愛嬌。

狩りゲーはあんまり好きじゃないのでちょろっとやって引退してたけど、こーゆーの見てるとまたやりたくなるよな~。
っていうか近距離の人はこんな立ち回りしてたのね、ユールさん遠くからペチペチ撃つだけだったから知らんかったわ。
|01-13|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑
はいどうも。
寒さ厳しい折、一杯の生姜湯が心の拠り所となっているユールさんです。
にわかジンジャラー乙。



もうすぐクリスマスですね。
そんな気分でニコ動を何気なく見ていたら、こんなの見つけました。

(´・ω・)つ

タグの「リア住」「期待の上人」「また御坊か」辺りに大いに噴かせていただきました。
あと「僧職系男子」なんてのもウケタ。
|12-19|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑
はいどうも。
久々に自宅でブログ更新中のユールさんです。
所用片付けに外出してるついでにお家で遊んでるのね。



クライマックスシリーズ~日本シリーズを経てすっかり日ハムファンになったユールさん。
ひちょりかわいいよかわいいよひちょり。
そんな感じで今日ご紹介するのはこれ。

(´・ω・)つ

野球動画じゃないのかと言われても…じゃないよ?
偶然発見したんだけど、これがなかなかいい感じ。
ぬるぬる動くね、ぬるぬる。
|12-09|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑
はいどうも。
昨日今日で1Uサーバ4基、2UUPS1基、1UUPS2基、ディスプレイ/キーボード、切替機、TeraStationを組み上げ・及びラックにマウントしたユールさんです。
でもまだマウントしただけなのね…これからセットアップが待ってるの。あとRTXとCatalystも。



ニコ動で、福山雅治で検索したら幸せになれるって知ってる?
ユールさんも幸せになれたので、ちょっとお裾分けしますね。

(´・ω・)つ

スーパーイケメンタイムは見逃す事なかれ。
あと地味にカート・アングルもいい仕事してますぜ。
|09-05|ニコニコしませうコメント(1)TOP↑
はいどうも。
最近慢性的な吐き気を患っているユールさんです。
ちょっと咽るとすぐウェッてなるの、ウェッて。



今日紹介するのはこちら。

(´・ω・)つ

ロック様カッコよすぎ。
日本にもこういうカリスマ的存在のレスラーがいればなぁ…。
あと下コメの翻訳が見事すぎる。もろルミエール語訳。
これは分かる人は抱腹絶倒でせう、いやマジで。
|05-26|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

