
|-----|スポンサー広告||TOP↑
リスボンで何となくクエを見ていたら、見つけました「黒くておいしい鳥」。
カリブ嫌いで有名な僕だけど、いい加減これもやらないとなぁ…。
よし、行くか!

…と、その時はあんな事になるとは思いもしなかったのです。
※この記事は昨日、今日の2日間の出来事です。


|11-30|大航海な日常コメント(2)TOP↑
今回は、少し周りに目を向けた話をしようと思う。
といっても僕の目から見た話なんで、偏った話になっちゃうだろうけどね。
これを書こうかどうしようか迷ったんだけど…、
この先、少なからず僕らの周りに影響が出てくるだろうし、個人的に話しときたい気がしてね。

※先に謝罪しておく。この記事を読んで気分を害したとしたら、それは僕の責任だ。
文句を言うなら僕に言って欲しい。商会は一切関係ないという事を明記しておく。

|11-29|大航海のヨタ話コメント(0)TOP↑
え~…、全く関係ありませんがユールの中の人風邪ひいて会社休みますた;
寝てたら大分体調もよくなったんでこうしてブログなんぞ書いておる次第です。

今回の話は、ナポリバザーが終了した後の事…。

|11-28|大航海な日常コメント(2)TOP↑
今日はナポリでバザー!!!
何日も前から予定されてたし、僕も楽しみにしてたんで今日ばかりはネトゲ優先で…;
と、とにかくナポリへ急げー!


|11-27|大航海な日常コメント(2)TOP↑
来る11月26日(土) 20時よりナポリでバザーイベントがあります。
ウチの商会もナポリに商館を構えてるので、参加の方向で話が進んでるんだ。
みんな思い思いの商品を用意してるんだろうなぁ、と思うと僕もいてもたってもいられず…。

よし、今日はバザーに向けての仕込みに決定!
|11-25|大航海な日常コメント(2)TOP↑
※本日の(も?w)日常は激しくつまらない事請け合い
(しかもSS撮り忘れorz)

ンクワさんの痛い視線を浴びながら起床。
さて、帰ることにしますかね…、とクエを見るもろくなものがない!
ちょっとォ…、冒険も海事もないじゃんかよォ…;
しょうがない、商人クエでも…、と見るとカサブランカ行きのクエが。
何々、ヤシ酒を20樽ね。いいでしょう、行きましょう!
と、意気揚揚とサンジョルジュを出航…。
|11-24|大航海な日常コメント(0)TOP↑
飽きたー!!!
もういや、堪え性のない僕には耐えられない!
ヨーロッパ帰る、かーえーるー!!
でも生物学があと600で上がるし…。しょうがない、あと少しだけ頑張ろうorz

と、ヨウムとホロホロチョウ繰り返し。
その甲斐あって…
|11-23|大航海な日常コメント(0)TOP↑
僕の職業って生物学者なんだよね。
その割にちっとも生物学が高くない。現在ランク6なんて体たらくなんだ。
これはさすがによろしくない。全くもってよろしくない!

というわけで、今日は生物強化日。サンジョルジュでナマモノマラソンです。
|11-22|大航海な日常コメント(2)TOP↑
3日間続いた大海戦も今日で終わり。
どうやら2日目もポルトガル陣営が優勢だったみたいだね。
その勢いのまま3日目に突入。
なんと今回は今まで大海戦に参加してなかった商会メンバーも参加したらしい!
ま、得手が分かってなかったのはご愛嬌って事で…w
初めてなんてそんなもんだよ、ねぇブニさんにモグゾさん?

そんな中、僕が何をしていたかというと…。
|11-21|大航海な日常コメント(2)TOP↑
ユールの中の人は遊びに行ってインしてません!w
一応昼間にちょっとインしたけど、落ちてそのまま夜中まで遊んでました。

んなもんだから、今日のブログはおやすみ!…ってもねぇ。
それもアレなんで、中の人の好きな音楽の話でもしますか。
※大航海と関係ない話なんで、興味ない人は読み飛ばしてね~
|11-20|リアルな日常コメント(2)TOP↑
今日から3日間、イング攻撃による大海戦!攻撃先に選ばれたのはポルトガル同盟港のカイロ!
…ん?それじゃ何でヤッファなの?(自問)
それはラグ回避のためらしいよ、どうも。(自答)
へぇ~…。ま、参加しないから別にいいけどねw
|11-19|大航海な日常コメント(5)TOP↑
まぁ、何と仰いますか…。

始めてみちゃいました!!

いやほら、姉さんが始めちゃったし…。なんか面白そうだったし…w
…とりあえず自己紹介でも…。

|11-18|大航海な日常コメント(0)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

