
|-----|スポンサー広告||TOP↑
聖なる夜なんて知りません。なんちゃらキャロルなんて知りません。
23~25日は単なる休日でしかありませんッヽ(`Д´)ノ

※注意:リアル話です
|12-26|リアルな日常コメント(0)TOP↑
サッカー漫画というと、キャプテン翼よりもシャンペン・シャワーが思い浮かんでしまうユールです。
シャンペン・シャワー サッカー で検索かけたら見つかると思われ( ´∀`)

タイトル通りクリスマスイベントは軽くスルーの方向でいきまっしょい。
どうにもね…、やる気出ないんだよね;
というか、マルセイユ以西に行く気がおきないのは何故?(・w・)


|12-21|大航海な日常コメント(2)TOP↑
今週末はリアルで遊び呆けてたんで、インしておりませんw
よってネタがない!
クリスマスイベントもやる気ね~しな~。
というかマルセイユのイベント!あれダルイっつーの!
あれ終わらせた時点で一気になえちゃった;

そんな感じで、ウチの商会の事でも話してお茶を濁しまするorz


|12-19|大航海のヨタ話コメント(6)TOP↑
とにかく海事漬けの毎日。
大砲壊して装甲板壊して補助帆壊して…、よくお金減らないよなぁw
いや、事実預金額は減ってないんだよね。

とにかく海事漬け~。その甲斐あって…
|12-14|大航海な日常コメント(0)TOP↑
金土日と大海戦でした。え~と、これ第何回になるんだっけ?
今回ヴェネツィアはお休み。
のんびりと見物しましたよ~w


|12-12|大航海な日常コメント(0)TOP↑
今週…というか今日から3日間、大海戦だ。
今回はポルトガルの攻撃ターン、イングランド領カーボヴェルデを攻撃する。
同盟を結んだ国はフランス、ネーデルランド。
対するイングランドは同盟無し。

はて、どうなるか…?


|12-09|大航海のヨタ話コメント(0)TOP↑
ここ最近、これといったネタがありません。
あえて言えば軍人になったくらいか…、って
これ結構重大事件じゃね!?


|12-07|大航海な日常コメント(4)TOP↑
こないだ言ってたイングランド私掠協会、解散しました。
結成を声高く叫んでいた人は居辛くなったんでしょうね、フランスに亡命。

う~ん…、どうなんでしょねこれ?;


|12-05|大航海のヨタ話コメント(0)TOP↑
12/3 22時からばるしゃ王決定戦に出場してきました。
今日はその辺をご紹介…。


|12-04|大航海な日常コメント(0)TOP↑
12/3 22時よりボルドーにて「ばるしゃ王決定戦」ってのをやります。
僕も参加する事になったんで、準備しないとね。
白兵とラムが脅威と聞いたけど…、さて実際にはどうなのかなぁ?


|12-03|大航海な日常コメント(0)TOP↑
セビリアで目が覚めた僕。
何気なくクエを見ると出てきたよ「クレタ島の伝説」…!
…やはり、やらなくてはならないかッ…!

リベンジするます!鉄斧掘るます!!!!!!!


|12-01|大航海な日常コメント(6)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

