
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、こんな事してます。

2006013001.jpg

うはwwwwwオタク発見wwwwwwwww


|01-30|落描きコメント(10)TOP↑
2006011101.jpg
協力:ヴェネツィア商人@銀行前

放置バザーと一緒に、こんな事してみたりしてます。
まぁ、あれだ、1って事は次もあるって事さ!

(´・ω・`)
|01-25|大航海な日常コメント(0)TOP↑
前回の記事と180度違うこと言ってますw
最近はちょろちょろとインしてます。インするなりおもむろに放置バザーですが(・ω・`)
いやぁ、AFKでいればいいって事に気付きましてね。
※AFKを知らない人へ:Away From Keyboard。要するに離席って事みたいよ?
ここ数日はずっとナポリに座りっぱなしです!

※放置バザーにつきSSナッシング( ´∀`)


|01-20|大航海な日常コメント(0)TOP↑
ここしばらく、ほっとんどインしてません!いやさ出来てません!
大海戦も放置、商会の新年会も放置…泣けてくるぜorz
その内なんでインできないかの理由も晒しますが…、今は出来てないので晒せません(・w・)
まぁ、要するに今回の記事の内容なんて何も無いわけですが。
それだけじゃアレなんで、ふと思いついた替え歌のっけてみます。
お茶濁しにもほどがあるね!(゚∀゚)

|01-17|大航海のヨタ話コメント(5)TOP↑
「お船買ったぜ~!」
グループ魂みたいな始まりの今回、台詞の通りお船買いました。
ガレオンです。2隻目です。ジーベックは完全に移動用になりました。


|01-07|大航海な日常コメント(3)TOP↑
2006年で御座います。明けましておめでとう御座います。
今年もユールクースとキロ・メトロ・セロ、及びユールの中の人をよろしくお願いします。

年末は色々あってなかなかイン出来ず。
よってネタもないしここも更新できずにいましたorz
仮にもブロガーの身、こんな事ではいけないと思いつつもリアル優先で。
大晦日は実家に里帰り、年始はぐだぐだと寝正月でした。


|01-03|リアルな日常コメント(0)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

