
|-----|スポンサー広告||TOP↑
大航海自体はベンガジ~アレク・カイロ間をうろつきつつ縫製上げです。
はっきり言ってそれ以外に何もやってません。
ま~ったく更新できてないのもしょうがないよね?ね?

…ごめんなさい、サボり癖ついてますね(・ω・`)


そんな感じで、今回は中の人の話題ですよ、と。


|03-30|リアルな日常コメント(0)TOP↑
姉さんとこから漢字バトンなるものが漂流、視認発見いたしました。
最近縫製ばっかりでネタがないし、ここは一つ答えておきませう(・ω・)


|03-25|大航海のヨタ話コメント(2)TOP↑
リンク追加~。

だって…、気が付いたらリンク貼ってくれてるんだもん!!
ありがとうございます( ´∀`)
|03-15|大航海のヨタ話コメント(0)TOP↑
最近イスタン~ベイルートを往復してます。
たまにベンガジ行ったりもしながら…。
でも冒険してるわけではないのです。西進~偉業回しはやっておりません。
さて、僕は何をしてるのでしょう?ヒントは宝箱!


|03-09|大航海な日常コメント(0)TOP↑
2006030601.jpg

正しく予想通りよ!!



旅に出ます、探さないでください(・ω・`)
|03-07|大航海な日常コメント(0)TOP↑
はい…ただいま萎え萎えですorz
仕立師、交易48ってなんですか…。
あと20レベルですかそうですか…ムリダァァァ!ヽ(`Д´)ノ
折角紡績商になって、縫製も10に上がったのに、な…(・ω・`)


|03-05|大航海な日常コメント(2)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

