
|-----|スポンサー広告||TOP↑
これを誰かに味わってもらいたかったのw

これ

めっちゃ面白いわwwww
|09-27|リアルな日常コメント(6)TOP↑
去る9/23(土)に、リスボンのギルド前通りでキロメト主催による初心者支援バザーを行いました。
その模様はこことかこことかで詳しく書かれてるので、僕は全然関係ないことでも書きましょうかね。

あんまり関係ないわけでもないそれは、消耗品の材料!
|09-26|大航海な日常コメント(2)TOP↑
最近復帰&キロメトに入会してくれたラフのブログを追加。
挑発的な料理人ですことよw




※あー…記事はもう少し待ってください。いまいち書く気力ないんで。
|09-24|大航海のヨタ話コメント(0)TOP↑
2006091201.jpg

いやマジで、マージーで欲しかったのよね。
手に入って超お気に入り!!
|09-12|大航海な日常コメント(5)TOP↑
今日は中の人の事。
みなさん、こんなのご存知ですか?

TOKYO FM 三ツ矢サイダー ショートストーリー 「キミの笑顔」

ラジオドラマなんですけど、とってもハートフル。
中の人は仕事柄、よく車で客先に行ったりするんですけど、その時にこの番組がラジオから流れてきたらちょっと得した気になります。

普段ラジオなんて聞かない人も、一度耳を傾けてみるのをお勧めします。
|09-10|リアルな日常コメント(0)TOP↑
ってな感じで、ペギソ店長(ついでだからリンクも張っとこう…)からバトンが来ました。
お題はなんと!秘密のバトンだそうな…(´・ω・`)
まぁ安請け合いしちゃった僕のせいなんだろうけど、これがまた難しくて難しくて…。

ってなわけで続きからいきますよ、と。
|09-04|大航海のヨタ話コメント(4)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

