
|-----|スポンサー広告||TOP↑
やぁ久々。

諸君、以前紹介したモアイ回し、覚えているだろうか?
今度はこれだッ!!!!

もうね、BGMが頭にこびり付く。
|04-21|リアルな日常コメント(4)TOP↑
煩悩開放ソングががががががgっがが…ピー
くっそぅ頭からはなれねぇ…仕事中に鳴るのはマジ勘弁。

って調べてみたらアレ豪傑寺なんスな。
豪傑寺ってぇとアレだっけ?チラリラ~魔法みたいな~ゲボボボ~恋がした~い~、だっけ?
あの当時の格ゲー界は混沌としておったからのぅ…(´∀`)
ファイターズヒストリーダイナマイトとか…懐かしいねぇでっかいタイガーバズーカ。
いつの間に格ゲーも安牌狙いになってきたのやら…冒険しろよなぁ(´・ω・`)
もう攻めるが勝ちの2D物と、カクカク前後運動しまくりの3D物しか見かけんな(´・ω・`)
ふ…こんな思いにふけるとは、年をとったという事かのぅ…。

まぁぶっちゃけ格ゲーしませんけどね。
今はイニシャルD4とポップンやっております、ってかそれしかやっておりません。
駆動系ノーマルの同士求む。非力な車で勝つのがいいんだよォ~!
…何の話だっけ。

ってかまぁ今日はアレだ、ペギソのチョイスがすごいねって事で結論付けときませう。
|04-10|リアルな日常コメント(5)TOP↑
お昼休み、ご飯を買いに行った某コンビニで発見。

2007040501.jpg

うっはwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ待て、落ち着け諸君。
まさか僕がこのようないかにも胡散臭げな飲み物を買うと思うてか?
いくらDOLでコラボレーションしてようとも!買うとでも!?













































2007040502.jpg

買いましたァン!!!!

しかも

2007040503.jpg

こっちもォン!!!!

さて、飲んでみての感想…バ○ルマンだこれ!!!!
誰もが「あーあーこれ飲んだ事あるあるwwwww」と言える味。
安ッぽ~い、体に悪そ~な…そんな味だ!!!
僕にしてみれば、猪木のほうが若干飲み易かったかな…若干;
で、成分を見てみて超納得。

2007040504.jpg

はい、無果汁です。
んでもってガラナエキス配合。
更に付け加えれば赤色40号。


…まぁ、話のタネに…ってとこだな、うん(´・ω・`)



おまけ。キャップもテラウザス。
2007040505.jpg

2007040506.jpg

携帯の待ち受けをオレンジにしてみたけど…マジテラウザスwwwww
|04-05|リアルな日常コメント(6)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

