
|-----|スポンサー広告||TOP↑
やってらんね、マジでやってらんね。
くっそマジで頭イタイ…何だこの気忙しさ。
昨日まで余裕だったのに、今日のこの体たらくは何なんだ畜生。

しばらくリアル最重要視で行きます。
帰宅後の時間は休息に全て費やす!悪いけどまたもやプチ休止するぜ。
ここまで仕事が押し寄せると返って負けん気出てくるな畜生。
|05-31|リアルな日常コメント(2)TOP↑
別ゲーやってみてます。

こんなのね、こんなの
2007052801.jpg

ファンタジーアースゼロとかいうヤツです。
いわゆるひとつのウォーゲーム?みたいな?
5つの国が領地をめぐってチャンチャンバラバラ。みたいな?

しかしまぁアレですな…このゲーム…。
装備品がいちいち( ・∀・)<エロいな

つくづく大航海が硬派なんだなぁと再認識した次第ですよ、と。


あ、SSのキャラは僕ね。うん、女なんだすまない(´・ω・`)
|05-29|FEZコメント(1)TOP↑
これなんだけど…。

…意味わかんね(´・ω・`)
ブルーといいブラックといい、ペプシって…よく言えば開拓精神あふれてるんだけど…。

|05-24|リアルな日常コメント(3)TOP↑


ついこないだアルバムが出ました。
買 い ま し ょ う 。
|05-20|NoMusic NoLifeコメント(2)TOP↑
We are the world à la punk


…ビールとタバコ片手にとかwwwww
何というかこれがパンク魂か!みたいなw
|05-15|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
nobodyknows+/エル・ミラドール~展望台の唄~


これに泣ける人、友達になりませう。
|05-15|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
と、言うわけで暑苦しい音楽を一つどうぞ。

nobodyknows+/Summer


もうね、大好き。
ってか新曲のPV見たんだけど…5MC+1DJじゃなくなってる(´・ω・`)
何があったんだろう、抜けた(と思われる)人の声好きだっただけに残念でしょうがない。
|05-08|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
いや忘れっぽいんだよマジで。
色々と栄養素足りてないからかなぁ…つい昨日のこと忘れたり。

ってわけで4月の備忘録

・職業・殺し屋。 1~6
・ARIA 10
・クレイモア 12
・彼岸島 19
・キラメキ☆銀河町商店街 2
・傭兵ピエール 4 完
・主将!地院家若美 2
・ヤンキー君とメガネちゃん 1
・彼女を守る51の法則 3

いやすくねぇすくねぇ、先月に比べれば大した事なかったかな。
|05-04|リアルな日常コメント(1)TOP↑


うん、ちょっとしたテストだ。
…なるほどね、こうなるわけか。把握した。
|05-04|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

