
|-----|スポンサー広告||TOP↑
※はい、今回大航海とは関係ありませんよーと。

FEZなんだけど。召喚なんだけどけど。
そんでもってナイトなんだけどけどけど。
ゲブの負けパターンで召喚負けって多いやね。
こっちナイトほぼ0、向こうナイト有り余ってて3騎以上キプ前張り付いてるとか。
んでこっちのナイトは散発的に出るもんだから、各個撃破されて同じことの繰り返しとか。
ナイトは質より量っていうのを知らないわけじゃないんだろうけど…ちょいとわかってンのかな?とか思っちゃう今日この頃。

ナイト召喚数100突破してる僕の経験上、いくらPSあっても勝てるのは1vs2まで。
それ以上相手が増えるとはっきり言って対応するだけ無駄。
いやまぁ、囮としてナイトを引き付けるのはありだよ?
前なんか、瀕死だったせいかナイト3騎を10分以上引き付けてたからね。
ん、だから何といわれると辛いがw

でもそれ以外の場合、大人しく逃げ回って味方ナイトが増えるのを待つしかないと思うんだ。
っていうかそもそも「騎馬戦は無駄」って事を理解してる人って…ひょっとして少ない!?
騎馬戦するくらいなら、逃げ回って味方陣営に誘導して、ヲリさんに餅搗いてもらったほうがダメージ多いよねw
凍らしてくれる皿さんもいるかもだし…その方がナイトの損害少なくて済むじゃん!w
おっと話脱線…。

以前経験したことだけど、ナイト4人でPT組んで、一斉に敵召喚に突撃したことあるのね。
さすがにナイト4騎集まるとすごかったわ、効率よく敵召喚を突いて突いて!
結局その戦争は負けちゃったけど、敵召喚撃破という点では及第点もらってもよかった気がする…w
えー…つまりなんだっけ…あぁそうそうやっぱりナイトは量だって!あと連携!
っていうか連帯行動?みたいな?
ナイト以外の各召喚に3騎ずつ護衛がいたら、その召喚かなり長持ちするぜ?

現状ゲブは召喚の出が悪い、これは紛う事なき事実だと思う。
だから同じ形のMAPでもホ○には勝ててカ○には負けるn…ゲフンゲフン
カ○は召喚の出がいいもんな~…常にナイト負けしてるね。
その状態でレイスやジャイが出ても…あとはわかるな?

まぁ実際ナイトは裏方みたいなもんだって僕も思うさ。
対召喚以外に秀でたところがない(あ、機動力があるか)し、
歩兵相手にフルボッコされることもある。
一番最初に出たナイトは高確率で建築、輸送だけで終わるし。
でも、勝つためには召喚が必要だと思うんだよね、僕は。
っていうかナイトつまんないかな?僕楽しいんだけどナイト?少数派?

ンン~まぁ、結局のところアレだよあれ。
召喚出していこうぜ!マジでマジで。
勿論僕も召喚出るよ。平均召喚数が少なくなってきたからね!
平均1切っちゃうとさすがにちょっと…称号ロックなしナイトライダー常連としてはあるまじき状態だべ?w
スポンサーサイト

|07-19|FEZコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

