
|-----|スポンサー広告||TOP↑
セビリアで目が覚めた僕。
何気なくクエを見ると出てきたよ「クレタ島の伝説」…!
…やはり、やらなくてはならないかッ…!

リベンジするます!鉄斧掘るます!!!!!!!




クエを請けて一路カンディアへ。
道中、商会員の一人が除名されちゃった話に。
そうか、ログインしてなかったからなぁ…。で、何故か僕に

Tatuya>極秘指令:有望な新人をゲットせよ

ぇ~…。何で僕なのよォ;
でも真剣な話、商会員が減るのは望ましいことじゃないよな…。
いっちょ勧誘活動でもしてみるかぁ?

そんな感じでカンディア到着。クエ情報も手に入れつついざクノッソスへ!

ユールクース>よっしゃ、ラブリュス行ってきま!
Tatuya>お、いてら~
ジアマンテ>いってまっさい
Millback>いってら~幸運をっ
モグゾ>いってらっしゃい~
FAV>ついでに・・・ほってきなよ
Tatuya>ラブリュスうま~だな
ユールクース>うるさいよ(・ω・`)
Tatuya>真珠の耳飾売り切れた
ジアマンテ>鉄斧掘っちゃったらブログ名変えなあかんなるやん
ユールクース>うるさいヽ(`Д´)ノ
ジアマンテ>その金をセビリアへ投資
Tatuya>おお
Tatuya>・・・・おお?
ジアマンテ>チ
Tatuya>(゚Д゚)
ユールクース>むしろ僕に投資
Tatuya>投資したらイスパの旗に変わりますか?( ´∀`)

ジアマンテ>w
ユールクース>たっちゃん色に染まります(*´∀`)
Tatuya>(゚Д゚)
Millback>w
ユールクース>たっちゃん(*´Д`)ハァハァ ってなるます
ジアマンテ>投資されてもいないのに染まろうと頑張ってる人なら知ってます…
Tatuya>( ´∀`)だめだな、ユールつんでれじゃないもん


…たっちゃんの変態紳士ぶりを再確認しつつラブリュス掘り掘り。
スキルは足りてるんで楽々ゲット。
なのに商会メンバーときたら…;

ユールクース>はいラブリュスゲット
Tatuya>はやす
モグゾ>おぉ~
ジアマンテ>もっと大冒険しようぜ
Tatuya>そうだよ、たとえばかりカット経由で掘りに行くとか
ジアマンテ>その意味は?>タツヤ
Tatuya>大冒険


好き勝手言いやがって(・ω・`)
ともあれここからが本当の始まり。
ラブリュスもだけどもうひとつの斧を目指す!

2005113001.jpg
喝入れ

よっしゃ探索開始!まずはラブリュスポイントを…。
ザクザクザクザクザクザクザクザク…。
石しか掘れません!
こりゃダメだ、教えてもらったポイントに移動するか…orz
黙って探索も暇なのでチャットしつつザクザク…。
羽付ボネをせびられつつ、ついでに羽付ピューリタンハットもせびられたり。
ここでプチ情報。
羽付ピューリタンハットはダブリンで投資すればイングランド人じゃなくても買えます。

とか言いながらザクザクやってたら…

2005113002.jpg


…?

2005113003.jpg


!?

2005113004.jpg


!!!!!
キタ――――――!!!!

来たよ、掘れたよ!!!リベンジしたよ!!!!!!!!
…2日間頑張って掘れなかった鉄斧がこんなに簡単に;
やっぱり運なのかなぁ…?
ま、とにかくリベンジは成した!ここにゃもう用無し!
とっとと帰りましょー!



で、ナポリに帰り着いたところで時間切れ。
いつものごとく商館でお泊りになったわけ。

ユールクース>今日のネタは決まったな、「リベンジ完了」

そして宣言どおり、今この記事を書いてたりするw
|12-01|大航海な日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ブログタイトル通り、
その場で鉄斧リリースしましたよね(笑)?
From: 林堂@Lis * 2005/12/01 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
う…、いや、まぁ、それはねぇ…?

…すいません金庫に入ってます(・ω・`)
From: ユールクース * 2005/12/02 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ名変更する方向で?
From: ジアマンテ * 2005/12/02 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
変えません!ヽ(`Д´)ノ
タイトルの下の文でフォロー済みですから(・∀・)
From: ユールクース * 2005/12/03 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
まったく関係ないですが、ユールさんの後ろ頭がみょーにプリティだと思うのは私だけでしょーか・・・。
From: ディオネ * 2005/12/03 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
惚れても何もしてあげられませんよ?(*´∀`)
From: ユールクース * 2005/12/05 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

