
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ホラ、僕最近描イテナイデショ? 描キタイ描キタイッテ思ッテハイルンダケドネ?
ッテワケデ、作ッチャイマシタ。りんくニコッソリ追加シトキマス。
|ω・`) …





|ω・`)つ
|12-01|落描きコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
・・・・・・・・・・・ハッΣ(´ω` )
思わず予告編から見入ってしまいました。

シュミレーションは自分じゃ出来ませんが、他の人がやってるのを見るのは好きですねw

人のお城まで簡単に盗まないで♪
From: リア * 2007/12/03 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
週末1回半費やしてようやく最新に追いつきました。
丹波鬼(´・ω・`)ショボーン

ランキング入っちゃったりwikiできちゃったり、凄いですね。
って、これ忙しくて海に来る暇もないんですkヽ(`Д´)ノ
風邪、無理せずお大事に。
暇できたらたまにはちょっと海にも遊びに来てくださいね。
From: かなどん * 2007/12/16 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
\いい笑顔!/
ストーリーパートに惹きこまれるので、動画のシリーズが多くても気になりません。
まぁ、東方知らないと面白さ半減でしょうけども。
でももう半分は戦国武将で賄えるので、紹介してみたわけです。

>リアさん
シュミレーションってホント最初は何していいかわかりませんよね。
でもその最初の一歩さえ越えてしまえば、新たな世界が拓けると思われます。
さぁ、知り合いに声をかけてみるのです。
「何かお勧めのシュミレーション寄越せよ」と。

>かなどん
僕としては長宗我部がスリット萌えになってるのに驚愕。
違うやい、元親様はもっと男らしい人なんだい!
とかいいながら、革新だと国親様が大名なのね。
それなら…いやいやいや。

大航海はウェブマネー買いそびれてたのでログインできてませんでした。
昨日ちゃんと買ったからそろそろログインするよ!するよ!
From: ユールさん@仕事サボり中 * 2007/12/20 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
このシリーズ、ユールが作ってたの?
なんか、すげーな。おどろきだぜw

動画で使った東方絵こっちでうpしてくれw
From: でら * 2007/12/24 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
>デラ
んなわきゃーなぃ。おっさん勘違いしてるよー。
From: ユールさん@仕事サボり中 * 2007/12/25 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

