
|-----|スポンサー広告||TOP↑
~新年明けましておめでとうございマッスル~

お正月三ヶ日も過ぎ去り、そろそろ会社勤めの方々は通常シフトになってきたのではないでしょうか。
かくいう私は体調を崩し、本日お休み頂いてしまいました。いつもの事ですけど。
ちょっと頑張るとバッチリ次の日くたばるんですね、わかっているけど止められない。

さて、年始の挨拶としましてですが。
特にコレといって言う事もなく。でもそれもつまらないという事で逆に聞いてみましょう。

【何が】最近DOLどうなってるの?【何やら】(0)

しばらくってレベルじゃないほどログインしてませんので、何が何やらさっぱりでございます。
さっぱりなものですから、こう、ログインするタイミングというか、何というか…がはかれなくてですねぇ。
いつからだっけ…確かナポリ祭終わった直後だったでしょうか。
多分商館で荷物満載で座ってるはずなんですよね。
沈没船の地図も貯まってる状態だってのねぇ、いやはや何ともかんとも。
既に操作法も怪しくなってるかも…嘘ですが、と言えない危ないところorz



~我が家は極寒の地~

話はリアルに戻りますが。我が家は只今暖房器具がございません。
エアコンが年末に凄い音をたてて以降沈黙しまして。
こう、「ブシューン」って一回音が出てそれ以降うんともすんとも。軟弱なものです。
一回修理業者が訪れて修理を試みてはみたらしいのですが。
せっかく梅昆布茶を振舞って忠誠度うpを狙ってみたのにも関わらず、結果は修理ならず。
業者曰く「コンプレッサーがダメになっとる。」そうで。
聞くところによると、コンプレッサーの交換は面倒なので、メーカーに任せるんですって。
で、年末にメーカーが営業してるはずもなく、当然修理は年明け。
七日以降になるそうですよ、修理。そうなのかー
そしてここからが笑えるところで。轟音をたてた後に当然室外機見に行きますよね。
そしたら室外機の排気口のところに、何か薄汚れた洗濯物が。
どうやら風に飛ばされて気付かれなく、それ以来ずっと排気口塞いでた御様子。
…これ、かな。
何食わぬ顔で洗濯機にぶち込み、業者にはしらを切りましたとさ。
というわけで、今室内で息が白いです。お外に放り出されるよりはマシだけど、コレも如何かと思う。



~お年始恒例福袋ウォーズ~

と、言ってはみたものの。今年ははっきり言って負け組。
元旦に勇んで町に繰り出してみれば、どこもかしこもお休みお休み。
唯一毎年買ってるシルバーショップが営業してたので、そこで奮発して10kなヤツを購入。
リングが3つにネックレス2つ、あとピアスが3つ。
ピアスしないんだけどなぁ…バングルとかのほうが嬉しかったなぁ(´・ω・`)
2日は知り合いのところに御呼ばれだったので町には繰り出さず…が、コレがいけなかった。
明けて3日。昼前に町に繰り出したのにも関わらず、どこもかしこも完売御礼。
レディースな福袋は残ってたんだけど、メンズなヤツは全滅orz
探しに探した挙句、一箇所だけ売れ残りがあったけどサイズはL…。
入ってるヤツ見たら上着とかシャツとかばっかりだったのでまぁいいかとご購入。
脂肪が少ないからS~Mなだけで、骨格はM~Lでも大丈夫なんですよ。XLはご勘弁。
うーん…今年は2つだけと相成りました。年の初めから幸先悪いぜ。



~今年の抱負なぞ~

昨年がコレといったニュースもない年でしたのでね。
今年はちょっと頑張っちゃおうかな、と。何かニュースになるようなことをしたいな、と。
かといってそれで体を壊してもしょうがないので、というか私の場合生死に関わるので無理のない範囲で。
具体的には~…、筋肉質になるとか、楽器をやるとか、いっそのことキモオタ一直線になってやろうかとか。
とにかく今から少しでも変化を起こしたいデスね。
今の生活も悪くはないんですが、非常に退屈な毎日でして。
…ってアレか、私は今の自分に満足してないのか。そうだったのか~。
まぁ、そんな感じにやっていければいいかな、と。



~まとめ~

最近妙にささくれだっておる私です。元からかもしれませんが。
ですが、コレも私なんだなと思ってお付き合いして頂ければコレ幸い。
2008年もどうかお願いします、という辺りで本日はここまで。

報告:七色の人形遣い萌えだったはずがいつの間にか脇巫女萌えになっている不思議
(´・ω・`) …

(´・ω・`) …今度は、三国志ね。

(´・ω・`)つ
スポンサーサイト
|01-04|リアルな日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あけおめです^^

ワタクシの中で、すっかり「ユールさん=病弱」なイメージが出来上がっております;
どうか、ご自愛のほどを・・・

ゴキ強すぎwwww
いつもユールさんのオススメ見ては笑っています。

海はますます廃人傾向が強まっておりますが、ナポリの時間はまったりと流れているようですよ。
たまにはナポリに顔を出しますので、今年もヨロシクおねがいします(。・ω・。)ノ
From: リア * 2008/01/07 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
>リアさん
そうですよ、僕は病弱な美青年なのです。
尚且つ繊細で、いつも木陰で縫製レシピを読んでいる文学青年なのですよ。

…おや?


というか、ブログではお馴染みなのにご尊顔を拝したことが殆どありませんね。
機会があればロンドンまでお会いしに行きますので、その際はどぞ宜しく。
From: ユールさん * 2008/01/09 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

