
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
キーボードで格ゲーをするのはきついと痛感したユールさんです。
昇竜拳コマンドが不発する不発する。

ナポリ木曜市も無事終了し、ついさっきコミュのほうに書き込みしてきましたよっと。
例によってこちらにも転記。猫かぶりユールさんを思う存分堪能して下さい。



2008052901.jpg

5月29日 晴れのち曇り

今回は所用も重なり、木曜市直前に商品補充を行うという体たらくでした。
移動ルート上で作成できる服を考えた結果、羊皮飾、鹿皮飾ペチコート、
カリビアンシャツをそれぞれ2着ずつ作成、現地に何とか到着いたしました。
これらはどれも人気の商品でして、他の方と被ったらどうしよう…と冷や汗ものでした。
幸いながら、今回は被ることはなかったみたいですが(笑)

会場に行ってみると、相変わらず僕より先にバザーを広げて下さってる方もおりまして…(笑)
ちょっと主催としてピシッと一番に並ぶ気概を見せなければならないのかな、と思ったりしております。
今回は営業中のSSも撮れました。
どうでしょうか、和やかな雰囲気が分かりますでしょうか?
売り上げですが、僕のほうはいつも通りといった感じです。
2,3着ほど売れたかと思います。
以前は全く売れない日もありましたので、これでも御の字です(笑)

次回は月が替わりまして6月5日の予定ですが、諸事情により僕が行けない、と言う事も多々あろうかと思います。
ですが、誰かしらバザーを広げてはいると思いますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。

以上、長々とお目汚しいたしました。



はいどうも。

しかしアレだね、木曜市にサイクルあわせちゃうとなかなか遠出できないね。
土日にがっつり遠出すりゃいいんだろうけど、僕土日はリアル遊び優先するからできないのよね。
でもこの限られた資源で如何に有意義な職人ライフを堪能できるか考えるのも楽しいさね!

|05-29|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

