
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
小橋選手の二の腕に惚れ惚れし、我が二の腕を見て溜め息をつくユールさんです。
いやまぁ、一朝一夕にあの腕になれるわけないんですが、理想と現実のギャップは大きいものです。



晩御飯を買うために立ち寄ったコンビニで

2008061801.jpg



( ´∀`) …

( ´∀`)b OKその挑戦受けてたつ



で、コレです。

2008061802.jpg


比較サンプル:王様の仕立て屋18巻。最新刊です。スーパージャンプで好評連載中。
単品はこちら

2008061803.jpg


あ、こちらの単品じゃない?これは失礼。



さてお待ちかねの試飲タイム。前回のことがありますのでネ、ここは慎重に一口…。

(´-`) …

(´-`) …

(´-`) …?

えー…吐くほどではないけど美味くもない。そんなところでしょうか。
何のネタにもなりゃしません、全く期待はずれだZE☆
残すのも勿体無いので、さっさと飲み干してしまいましょう。

(´-`) …オチ? 無いよ。



※6/19追記

私は…ヤツを舐めていたッ…!
ヤツは…私の体に…ゆっくりと…確実に侵食していたのだ…!
最早…一口たりとも…飲めんッ…! 無理ッ…!

一晩経っても残ってます。これ地味にやばいわ。
基本レモンペッシなんだけど、仄かに香るパイナポーが気力を減退させること請け合い。
すいません期待はずれとか言って。期待を上回る破壊力でした。

|06-18|リアルな日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

