
|-----|スポンサー広告||TOP↑
とにかく海事漬けの毎日。
大砲壊して装甲板壊して補助帆壊して…、よくお金減らないよなぁw
いや、事実預金額は減ってないんだよね。

とにかく海事漬け~。その甲斐あって…


2005121401.jpg
すまんポルトガル商船;

戦闘アップ~♪
これでようやくスキル枠が増えたわけで、やっと外科医術を取れるわけです!
手術道具に頼ってた日々よさようなら、外科医術こんにちわ!
いや~、軍人のときに取っとけって話だけどいざ覚えると嬉しいね!
…アレ、これ行動力30も使うの?;
うーん…(・ω・`)

外科を覚えてうきうきしてたら更に嬉しい出来事が!

水平射撃スキルランクが6にアップ!

おぉ!
これで目標まであと2ランク~♪…orz

さて、こうなると救助も欲しくなってきたな。
かなどんオススメの言語2つ…、はさすがに大変なんで;
言語4に削って救助も覚えちゃいました!
これで船員に関しては対策バッチリ、継戦能力アップw



っとまぁ、こんな感じの生活しとります。
面白いネタな~んもなし(・ω・`)
…それもなんなんで、商会チャットでも晒しておこう。

ユールクース>うーむ、生糸持っては移動もままならんなぁ;
Fisnoit>ねぇ;
FAV>材料なんだし
FAV>ナポリに置いてはどうか
ユールクース>や、ウチ倉庫利用禁止よ?
FAV>あら、材料も禁止なのか
FAV>ヤシ油は規約違反だったんだーーーーーーーーーーー!!!(ガビーン
ユールクース>あんなもん倉庫利用だとは誰もおもっとらんわい;
FAV>ここは酷いヤシ油差別のインターネットですね
ユールクース>っつかアレどうする気なの?w
FAV>さあ・・・?
Fisnoit>ヤシ油なんてショップにないよ??
FAV>ああ
FAV>売った
FAV>余りにも売れないんで
Fisnoit>なるほどw
FAV>世間はヤシ油に対してかなり冷たいようです
FAV>恐らくヤシ油はトイレ掃除の洗剤の材料程度にしか
FAV>見られてないものと思われます!

ジアマンテ>サラヤかよw
FAV>w
ユールクース>失礼な!食器洗剤にだって使われてます!
FAV>ヤシ油の地位向上はDOLの必須事項だと思うんですよ
FAV>問題その1 アフリカの海賊が他に持つものが無いかのようにやたら持っている
FAV>お前ら洗剤の材料そんなにもっててどうするんだと
ユールクース>日焼け止めと見た
FAV>何処の上流階級ですか
Millback>ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム:人間や動物の胆汁中に存在する生体内界面活性剤で、優れた洗浄力を発揮し、多くの化粧品に使用されています
ジアマンテ>うはははw
ジアマンテ>みるサンすごいww
Millback>検索してみたw
FAV>ベニン私掠艦隊は何故あんなにヤシ油もってるんだ・・・?
Millback>ミンク油:ミンクの皮下組織から得られるオイルで、保湿作用に優れています
Millback>つうのもw
ユールクース>Σ化粧品に使う!?
ジアマンテ>へえ~w
ユールクース>それじゃベニン共は化粧してるんじゃン!


何で突然ヤシ油の話になるか(・ω・`)
|12-14|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

