
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
体調があんまりよろしくないのですが、ここでへこたれると小橋選手に笑われる! と頑張っているユールさんです。
最早これは恋する乙女のそれに近いものがありますな。はいはいキモスキモス。



2008071701.jpg


7月17日 曇りときどき雨

前回とはうって変わって、今回は非常に人の多い市でした。
まぁ多いと言っても、出展者が多かったのですが…(笑)
ですが非常に賑やかで、和気藹々としたムードで過ごせたのではないでしょうか。
お客さんも同じ雰囲気を感じていただけていたらありがたいですね。

行動力回復の料理が切れかかっていたので、今回はちょうどいい機会なので補充させていただきました。
周りをよく見てみると、他の出展者も互いに商品を買い合ったりしていました。
なんだか今更ながらに、この市の方向性が見えてきたような気がします。
バザーを広げつつお喋りをして、気に入ったものがあったら互いに買ったりして…。
そんな和やかな雰囲気、いいと思いませんか?(笑)

次回は24日の予定ですが、諸事情により僕が行けない、という事も多々あろうかと思います。
ですが、誰かしらバザーを広げていると思いますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。



以上、お目汚しいたしました。



はいどうも。
段々書く量が減っていってるの、気付いてますよね?(笑)
いやねぇ~、これだけ回数重ねると書くこともなくなりますって。
やることは毎回変わらないんだしねぇ(笑)
それでも続けることに意義があるので、ユールさんは頑張りますよッ。

|07-18|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

