
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
8時間もつと書いてある熱さまシートが、2時間でぬるくなったユールさんです。
何かカピカピにもなってるんですが、これホントに8時間もつの?



2008080701.jpg


8月7日 曇り

木曜市参加メンバーも、新海域で頑張っているみたいです。
冒険地図でしか手に入らない衣服なんかも売られていました。
無論、それなりのお値段はするのですが…(笑)
勢いというものは怖いですね、誰か一人が買うと、残りも我先にと手を伸ばし…。
気が付いたらSSのような状態です、あぁ、使った分のお金貯めないと(笑)

前回僕も新海域に向けて動くと宣言しましたが、ちゃんと動き出しました。
入港許可を得るための達成度は他の国民のおかげで到達してるので、僕は勅命を一回するだけでOK。
難なくクリアし、入港許可を得ることができました。
次は新港発見ですね、新たな文明との遭遇が楽しみです。

次回は14日の予定ですがその前に。
来る8月9日、地中海バザーと銘打って、ナポリ、チュニス、ジェノヴァ各商会合同でバザーイベントを開催します。
開催地はジェノヴァ、開催時刻は20時~。
当日はタイムサービスあり、オークションあり、ナポリでお馴染みのビンゴもありと盛り沢山。
更に、夜間訪れることのできない人のために、プレバザーとして11時~有志によるバザーも開催。
普段とは違ったジェノヴァを味わいたい方、この機に必要なものを買い漁りたい方、
オークションで掘り出し物をゲットしたい方など、皆様お誘いあわせのうえお立ち寄り頂ければ幸いです。
勿論、我らがナポリ木曜市メンバーも軒を並べますよ!



以上、長々とお目汚しいたしました。



はいどうも。
どうでもいい話なんだけど、ユールさんブログ書いてるときに誤字脱字に特に気を使ってます。
だーって、誤字多いとか恥ずかしいじゃない? 頭足りない子って思われちゃう。
そんなユールさんですが、自分でも気付かないうちに誤字しちゃってるかもしれません。
脱字はないと思う、だって脱字したら見返すときに分かるはずだし。
ンなわけなので、誤字を見つけたらコッソリ教えるか、見て見ぬ振りしてくだしあ><;
…何書いちゃってんだか。ネタ切れというのがバレバレですな。

|08-08|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

