
|-----|スポンサー広告||TOP↑
「お船買ったぜ~!」
グループ魂みたいな始まりの今回、台詞の通りお船買いました。
ガレオンです。2隻目です。ジーベックは完全に移動用になりました。




毎度おなじみかなどん造船所謹製、14%増量船室砲室最低ガレオン。
その船倉は脅威の650をマークしましたw
今交易に使ってるジーベックが430だから…、一気に220もアップ!?

2006010701.jpg
名前が、どうもね…(・ω・`)

早速コルセア作りに利用させてもらったけどすごいねコレ!
5着分の材料が楽々入っちゃう!(計450)
これで服作りが楽になったよ、かなどんありがとう!
…ん?交易?何ですかそれ( ´∀`)
僕は服作り用の倉庫がほしかっただけですけど何か?(・w・)



そんな感じで趣味の縫製は楽になったけど、本題の水平射撃は…どうも、ね;
ぺちぺち撃ってはいるけどまだランク6、目標には程遠いなぁ…。
でもあと700と少しでランク7にはなるんだよ、うん。熟練度は確実に入ってるから、後は根気が続くかどうかなんだよなぁ。
純軍人の人の努力ってすごいな、と思いつつペチる毎日です。
2月までにランク8にしたいけど…、原稿もあるし;
イン率がまた激減しそうな悪寒orz


おまけ
2006010702.jpg
協力:道化、ギター弾き@ナポリ
|01-07|大航海な日常コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おまけ、見事にナポリの街角に同化してますね。
もっと人数を増やして、ズラリと並んでみたい…
From: ギリェルメ * 2006/01/07 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
年が明けても、勤務時間中でもかなどん造船所は今日も営業中!
今回のインド行きで14+1になって帰ってきますよ~

…多分…orz
From: かなどん * 2006/01/10 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
>ギリさん
ナポリの住人として、一度はやっとくべきかと思いまして( ´∀`)
いっその事ナポリのNPC制覇でもするか!w

>かなどん
インド行かなきゃ造船修行できないってのも辛いもんだよね。
ロットが大量に貰えるのが唯一の救い…なのかな?;
From: ユールクース * 2006/01/10 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

