
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
プログラムを考えてたら、気が付いたら19時を余裕で過ぎているのに気付くユールさんです。
いやホントに時間が過ぎるのが早い、納期間に合うのかしらん…(汗)



2008100901.jpg


10月9日 晴れ

まずは先週、先々週とレポートを怠ったことを謝罪いたします。
先々週は体調の関連で、先週はつい怠ってしまいました。

ついこの間大海戦を行ったかと思ったのに、もう次の大海戦です。
何だか戦地決定直前に色々と起きたらしく、今回は珍しく両国連盟なしです。
正直なところ「ま た ヴ ェ ネ ツ ィ ア か」と思っていたので、
個人的にはそれほど遺憾に思ってもいないのですが…世間的には遺憾甚だしいみたいですね。
市でもその話が出て、どの国の住人も迷惑しているという事を聞きました。
どうやらネーデルの総意ではないという話…個人の愉快犯でしょうか。
何にせよ、木曜市自体には全く関係のない話であります(笑)

最近商品も少なくなってきていたので、先週から今週にかけてじっくりと補充を行いました。
とはいえ生糸は貴重品、在庫の少ない状態でしたので革紐製品をメインに…(苦笑)
倉庫に商品の在庫が増えてきましたので、これでまたしばらくこなしていけそうです。
願わくばすぐに補充の必要が出てくるほど売れてくれればいいのですが…そうもいかないでしょうね(笑)

次回は16日の予定ですが、諸事情により僕が行けない、という事も多々あろうかと思われます。
ですが、誰かしらバザーを広げていると思いますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。



以上、お目汚し致しました。



はいどうも。
最近冒険をちょこちょこやってます。
獲得経験値が存外多いのに気付いて、これなら大型ガレオンまで頑張れるな、と。
ガレオンをこよなく愛するユールさんとしては、移動用に減量大型ガレオンも已む無しでしょう。
ま、実際作っても商大ガレオン乗り続けるんだろうけど…(笑)

|10-09|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

