
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ここしばらく、ほっとんどインしてません!いやさ出来てません!
大海戦も放置、商会の新年会も放置…泣けてくるぜorz
その内なんでインできないかの理由も晒しますが…、今は出来てないので晒せません(・w・)
まぁ、要するに今回の記事の内容なんて何も無いわけですが。
それだけじゃアレなんで、ふと思いついた替え歌のっけてみます。
お茶濁しにもほどがあるね!(゚∀゚)



SAIL魂SAIL


「お船買ったぜ~!」

1.
積荷と水夫を撒き散らし 飛ばせ俺の商ガレオン
キャラックにすら抜かれる 飛ばせ南大西洋

カナリア沖の沿岸には いつも海賊
そうさ 俺のせいさ

増量orNot増量 風受け走るぜ俺の魂
16+商ガレオン
追い風には強いが向かい風では ヤバいぜ

2.
名産品を詰め込み 飛ばせ俺の商ガレオン
ケープ港にも寄港せず 飛ばせ穀物海岸

カーボヴェルデの近くにも いつも海賊
そうさ 俺のせいさ

増量orNot増量 風受け走るぜ俺の魂
16+商ガレオン
自衛手段を放棄したお前 怖いぜ

カリカットまで行くなら 2時間見といたほうがいいぜ
途中で拿捕されたのなら 3時間見といたほうがいいぜ

増量orNot増量 16+商ガレオン
増量orNot増量 16+商ガレオン

(飛ばせ増量 飛ばせ増量
 積荷は燃やすなよ)




元ネタ:グループ魂「Run魂Run」
|01-17|大航海のヨタ話コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
原曲知らないのが残念(´・ω・`)
From: べると * 2006/01/17 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
センセイ。私も原曲わかりませんTT
だけど、その歌詞みょーにツボったw
From: ディオネ * 2006/01/18 06:46 * URL * [Edit] *  top↑
僕自身「わかんないだろうなぁ」とか思いながらUPした次第でつw
原曲ね、探してみたけど古すぎるせいか試聴できる場所がありませんでした(・ω・`)
どうしても気になる!というんだったらお近くのCDショップで…(投げっ放しジャーマン
一応紅白にこの曲で出てたんだけど…、それじゃ分からんよね?(・ω・`)
From: ユールクース * 2006/01/18 17:54 * URL * [Edit] *  top↑

紅白に出たのこの曲だっけ?
From: ギリェルメ * 2006/01/18 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
…違ったっぽ(・ω・`)
From: ユールクース * 2006/01/18 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

