
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
家に帰ってきて、ご飯食べたらもう寝る時間になるユールさんです。
20時残業とか平気になってきた自分ガイル…慣れってコワス。



2008102901.jpg

まいどお馴染み東方プロレスから。
実際のところ試合開始からしか動画には出ないので、このムーブはユールさん独自に考えたやつですが。
これもちゃんと元ネタありますよ、元ネタ。全日レフェリーの和田京平です。
ユールさん由来は知らないんですが、リングアナの「レフェリー、和田京平」のコールにあわせて
「きょーへー!!」ってギャラリーがコールするらしいんです。
で、それを東プロで再現するなら本部長しかいないだろうなと。

…他のレフェリーがパチェにゆかりんだもんな、そりゃ映姫様しか候補いないわ(笑)

んで元ネタ動画はこいつ

(´・ω・)つ
3:20辺りね



あー、業務連絡ー、業務連絡ー。
急に冷え込んだせいか、お仕事の疲労がたまったせいか、ユールさん体調悪々です。
よってしばらくDOLのほうはログイン控えますね。
一回ログインしちゃうと1~2時間ほど腰据えちゃうんで、体力の低下してる今はちょっと負担大きいのよね。
んー、だからまぁ、休止モードというより自重モードといったほうが正しいかもナ。
仕事が(良いにしろ悪いにしろ)終わるか、体調が万全になったら復帰するます。
ブログのほうはちょこちょこと更新するつもりなので、たまに覗いては「あー、生きてら」って思ってて下さいナ。

|10-29|落描きコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

