
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
只今帰ってまいりましたユールさんです。
休日出勤で日付跨ぎとは予想外。



さて、この間ユールさんは棒茄子を賜りまして。
ここはひとつ、頑張った自分へのご褒美(笑)として何か買おうかと思ってました。
そして本日。

2008122201.jpg

無事品物が届きましたよっと。
持ち運びに便利なノートパソコンです。CD付いてません。不便~(笑)
今隣でセットアップ作業してます。起動したら何か変なパッチが動いてやんの。
おっと、勝手に再起動した。大丈夫かこいつ(笑)
まぁ、とりあえずこいつで色々と遊んでみたいと思います、仕事が落ち着いたらorz



こういう写真ってさ、背景妙に気になったりしない?

|12-22|リアルな日常コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
カナ打ちっこの私には最近の小さなPCはどれもキー配置わるいだろーと思ってしまいます……。キーボードで選択が減るのは寂しいかぎりです……。
From: イブキ * 2008/12/26 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

