
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、こんな事してます。

2006013001.jpg

うはwwwwwオタク発見wwwwwwwww




いや、別に隠してるわけじゃありませんけどね?
あえて言う必要性も無かっただけであって。
まぁそんな感じで。
ユールの中の人は仕事もしてますんで、昼間は仕事夜は同人とてんやわんやです。
…何て言っておきながら、お年玉代わりにSFC買っちゃったりして。
ウィザードリィが、魔神転生が私を誘惑する…orz
まぁ、そんな誘惑にはとっくに負けておりますけど。
はい、バッチリSFCもやっちゃってます。原稿進みません。
下書きも全部済んでない有り様です。
こんなていたらくで2月に行われる地元のイベントに間に合うのでしょうか。

あ、ちなみに中の人は「コミケ」なるものには行った事ありません。
基本的に地元から離れません。出不精ですから。まぁ、どうでもいいことですが。



そういったわけで、ユールはインしてますが中の人はいない場合が多いです。
この状況が2月の半ばまで続きそうです、挫けそうです。
ただ、大航海時代オンラインでスペースを取っちゃってる以上、
同人誌の一つも出さないと形になりませんからね、頑張ります。
出来上がったあかつきには、欲しい方に送りましょうか?
まぁ住所が分からないとどうしようもありませんけど。
「欲しい」と仰られる物好k…ゴホン、奇特…でもなくて…。
まぁそんな方は、どうにかして中の人に住所教えるなり私書箱作って教えるなりして下さい。
と言いますか、たっちゃんが「クレ( ´∀`)」とか言ってましたがどうしたものでしょうか?

たっちゃん、欲しかったら住所教えなさい。以上業務連絡でした。
|01-30|落描きコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
見たい~
欲しい~
From: ギリェルメ * 2006/02/01 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
物好きな人発見(・∀・)
まぁ、出来上がったらね。出来上がんないと送れないからね。
From: ユールクース * 2006/02/02 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
|w@+)きゅぴーん
From: べると * 2006/02/03 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
ゴメン私の事は忘れてorz
マジで間に合いません不可能ですごめんなさい
自己満足のためだけに締切遥かに過ぎて本も出来上がってる頃に完成品送りますorz
From: ジア * 2006/02/03 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
>べると
べるとも描きなさい。
妹さんと一緒に描きなさい(゚Д゚)

>姉さん
(∩゚Д゚) アーアー、キコエナーイ
From: ユールクース * 2006/02/04 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
僕は漫画は描けないよ~
From: べると@風邪で行動不能でした * 2006/02/08 02:35 * URL * [Edit] *  top↑
描けるか描けないかじゃないのです( ´∀`)

描くか描かないかなのです(*´∀`)b
From: ユールクース * 2006/02/08 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
妹に頼めば、脱力丸っこい投げやり漫画くらいはかいてくれるかな…w
From: べると@風邪で行動不能でした * 2006/02/11 23:21 * URL * [Edit] *  top↑
!!?!?

ぐーぜん出合ったのにぃ~!
…同じ穴の狢デシタ…カ。
類友オソロシス((((;゚Д゚)))

…見たいなぁ…
From: 三朝@えるぅ * 2006/02/20 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
(*´∀`)ウフフフフ、オナカマネ
まぁ、僕とえるぅちゃんじゃ絵の路線が全然違いまさぁね。
あんなに可愛い絵は僕には描けません…。
イトウラヤマシス(・ω・`)
From: ユールクース * 2006/02/25 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

