
|-----|スポンサー広告||TOP↑
今回は多少真面目なので、前書き省略。

先日、プロレスリング・ノア社長兼レスラーの三沢光晴選手が、死亡しました。
ニュースを見たときは我が目を疑ったものです。
呆然となったまま、昨夜はそのまま寝たのですが…。
一晩たった今でも、正直なところ全く実感が湧いていません。
あの三沢社長が? 死んだ? …冗談だろ。

しかし現実は、間違いなく三沢社長はこの世にいなくて。
でも私の頭の中では間違いなく三沢社長はいて、今夜の博多スターレーンでも戦っているはず。
何というか、全く理解できないという状況で、胃がムカムカしてきます。
馬場社長や、鶴田選手が逝去した時も、みんなこんな心境だったのかな…。
何かやるせない気持ちで溢れてます。
どうする事も出来ない…行き場のない気持ちで。

何と言ってまとめたらいいのか・・・。
結局のところ、まだ気持ちの整理が出来ていないんでしょうね。
それほどショッキングな出来事でした、本当に。
それに、自分の知っている人物に二度と会えなくなる事も精神的にキツイです。
今の私の精神状況では、来年辺りの高知興行に、三沢社長がひょっこり現れかねません。
でも、それってもう、ないんですよね…? …本当に?
全くわからない。

…まとまらないのでもうこれで終了。
gdgdで申し訳ないけど、いやな気持ちにさせたかもしれないけど、すいません。
書かないと、吐き出さないと、何か破裂しそうなんです…。
たまには弱いとこ出しても許してください。
スポンサーサイト

|06-15|大航海な日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

