
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ご無沙汰でーす。
いや色々やる事があって忙しいんですよ、ブログまで気が回らないんですよヽ(`Д´)ノ
ちょっとした事なら最近始めたTwitterで呟いちゃうしね。



で、タイトルの通りインタビューを受けました。
そして既に記事になっております。
ハイこれ!

(´・ω・)つ【週?刊『仕事師(わざし)の流儀』・第5号

服職人としてではなく、木曜市の主催者としてのインタビューなのが笑えるところなんだけどw
ん~…こうやって自分の事が記事になるってのは不思議な気分だね。何というか、むず痒いw

補足的な裏話なんだけど、最初はナポリに限らなかったんだよね、僕がバザーしてたのは。
主に小さい街でバザーはちょくちょく広げてたんだ、カルヴィとかね。
たださすがに、そういった街は…人が居なさすぎてw
首都ほど大きくなく、かといって人のいないド田舎でもなく…って探してたところに、商会がナポリに引っ越したんだったかな。
そういった感じで、ナポリでバザーを広げるようになったわけ。

最初は本当に、自分がバザーする場を作るためだけに始めた事が、
いつしかこうして恒例行事となって、またそれに集う人々が増えて…ねぇ。
省みてみると、何とも感慨深いものだよ。
でも僕独りじゃ到底今まで続けていく事はできなかっただろうし、
色んな人のおかげでナポリ木曜市は今日まで続いてきたんだろうね。
実際僕が参加しない期間も存在したわけだしね、最近で言えば昨年10~12月にかけてか。
…照れ臭い記事が公開されたついでに、ここでもうちょっと恥ずかしい思いしておこうね。
木曜市に参加してくれるみんな、見に来てくれる人達には本当に感謝してるよ。
赤字で宣言してやる、ありがとう
あ、いや、おふざけで逃げちゃダメね…うん、ありがとう。
みんなのおかげでナポリ木曜市は今まで続けてこられたんだと思う。
そしてこれからもナポリ木曜市は、みんなの力で続けていく事になると思うよ。
だから、これからも僕に協力…って言うと何か変だな…。
だからこれからも、気が向いたら木曜にナポリの広場に集まってくれると、僕はすごく嬉しい。
と、いい話をした裏でこんな事を言うのもアレなんだけどさ?
なーんか、僕が頑固者だとかいう噂が立っているらしいんだけど、そんな事ないからね?
怖いとか言う事もないから!フランクだから僕は!w
ただ単に照れ屋さんだから、初対面や慣れない内は口数が少ないだけなんですよォ~(*´∀`)
みんなもっと僕に気兼ねなく語りかけてくるといいと思うよ?
まぁ、さすがに唐突の凸tellとかは遠慮願いたいけど…www
スポンサーサイト
|03-20|大航海な日常コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
インタビューしました!
あとペギソもずっとユールさんは真面目で頑固者だと思ってました!

愛読者葉書にもたくさんかかれてたけど、木曜市の空気を作ったのは、やはりユールさんなわけじゃから。これからもよろしくじゃよ!

From: ペギソ * 2010/03/22 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

