
|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、縫製修行にインドへ向かって出発したわけですが。
目的は原価0生糸!…だったんだけどねぇ(・ω・`)




採集ブースト品を集めに集めて、なりましたよ採集5+4!
これで後は生糸の採れる陸上を探して…マスカット北東なんかいいじゃない?
と、思いつつアラビア海北東岸へ上陸、オブジェクトを探して右往左往。
…逆さ岩ばっかり?

ホントに生糸がここで採れるのか疑問に思いつつ採集開始。
…えぇ、確かに採れますよ?
20回採集発動して一回採れるか採れないかの確率ですけどね!
というか、他の物が採れすぎて…orz

早々に諦め、生糸産出港へ移動~!



あ、そういえばミルさんにもらった生物地図があったな。
場所はインド洋西岸…ゴアの北だっけ?ディヴも近いし行ってみるか。
と、カルカッタ方面へ向いていた舳先をゴア北へ向ける。
が…、NPC艦隊が多すぎて突破するのに一苦労;
自警団に盾になってもらいながらほうほうの体でゴア北入り。
インドレイヨウも発見しつついざミルさん地図!麝香150ほど頂きましたァンw

そのまま流れでディヴ行ってみると、生糸が100%くらい。
こりゃいいや、近いしここで縫製上げしちゃえ!
と、始めてからおよそ2時間…。熟練6000って何ですか?
あっという間にランクアップですよ。今までの苦労が嘘のようですよ!
ベルベットも織れるようになり、経験と共に名声も手に入るようになりました。
まぁ、代償として大量のカテゴリ3が消えていったわけですが…w;



と言ったわけで、僕はしばらく生糸と共に生活する事になりそう。
商館のことも気になるけど…商品補充したいなぁ;
カテ3も欲しいし…全く、いくらあっても足りないんだから。
ここで言ってもしょうがないと思うけど、カテ3大募集ですw
「俺いらねーもん」って方、売ってくださーい( ´∀`)
|04-22|大航海な日常コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おひさぁ~
できればゲームの中でおわかれしたかったけど、ま、しょうがないかぁ~w

では、お体に気おつけて^^
From: エイハブ * 2006/04/24 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
フレリストから船長の名前が消えてました…(・ω・`)
…またどこかで会える事を期待します(・ω・`)
From: ユールクース * 2006/04/26 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
 船長マジでキャラデリしちゃったの!?(デリートするとフレリストからも消えます)
 噂は聞いてました。受験ガンバレッ ノシ

 生糸ほりほり手伝おうと思いましたが…砲術家なっちゃいました(´▽`)
 またいつかお手伝いします…
From: ジアマンテ * 2006/04/27 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

