
|-----|スポンサー広告||TOP↑
僕の職業って生物学者なんだよね。
その割にちっとも生物学が高くない。現在ランク6なんて体たらくなんだ。
これはさすがによろしくない。全くもってよろしくない!

というわけで、今日は生物強化日。サンジョルジュでナマモノマラソンです。


ナポリでセビリア行きのクエを請け、一路セビリアへ。
クエ自体は簡単に終了、アフリカ行きのクエを探すことに。
それにしても、最近のセビリアって人増えたなぁ。
一時期は寂びレアの名を欲しいままにしてたのにねw

アフリカ行きのクエも無事見つけ(何だったかなぁ、アフリカのドラゴンだっけ?)、
海賊の跋扈する危険海域へ!
ところが、海賊なんて一人も見つかりやしない。
サンジョルジュまでな~んの危険もなしに行けちゃった。



で、着きましたるはサンジョルジュ。
ここで気合一発、生物を次のランクまで上げよう!という事に。
そこで考え付いた作戦がこれ。
「人の言葉を話す鳥」と「船ほどもある巨大魚」を繰り返す!
…ここでふと気づいてしまった事が。

ユールクース>…いかんな、生物上げのためとはいえ効率重視になってしまってる;

と、こんな事を商会チャットで発言。
そしたら…!

200511211.jpg
だから違うッつぅの

商会の廃、たっちゃんことTatuyaに廃の仲間入りをさせられそうになったorz
たっちゃん、僕は廃になるつもりはありませんのであしからず( ´∀`)

そんな感じで時間切れまでやったんだけど生物は上がらず。
明日こそは上げてやる!と決意を新たにしつつも落ちましたとさ。
|11-22|大航海な日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
遅ればせながらブログ開設おめです!

サンジョルジュのヨウムは、僕ももう何羽見つけたか覚えてないです…
もっぱらヨウムとホロホロチョウの鳥コンビで繰り返してました。
カジキも熟練いいですけど…
図鑑のせいで斡旋書が入らないのですね…(´・ω・`)

近場にいるときには是非ともお誘いを。 ( ´∀`)b

From: かなどん * 2005/11/22 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
>かなどん
なるほど、斡旋書が手に入らないのは確かにきついよね。
ホロホロチョウで試してみるよ。

こっちこそ、美味しいクエ誘ってください( ´∀`)b
From: ユールクース * 2005/11/23 03:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

