
|-----|スポンサー広告||TOP↑
課金が~…切れて~…もう…1週間くらい?
一度インしなくなると、案外インしないでも平気なもんだね。
とはいえ、ヒg…もといディエゴから注文受けてる服も渡さなきゃだし、ヴェーントの副官用の服も渡さなきゃだし…。
近いうちにインしないとなぁw

…というか、みんな今何してンの?




さてさて、姉さんが自分のブログでまた考え込んじゃってるね。
前もそれで知恵熱出しちゃったんだから…あんまり考え込んじゃダメだぜ?w
とはいえ、せっかく考えを披露してくれてるんだからじっくりと拝見しときましたよ。
結論:我々はやっぱり姉弟である
いやぁ…ほぼ同じ考えだわ。

僕、たまに自分から「ヴェネツィアン」言い出しますけどね、これ半分以上ネタなんだよね。
そりゃヴェネツィアの名の下に投資したりもするけど、それだって自分の好きなところに適当に撒き散らすだけだし。
はっきり言って国の方針なんか知らないし、従う気も毛頭なかったりする。
まさにイタリア人とは名ばかりの無国籍人ってわけ!



正直言っちゃって、僕にとって国なんて全然関係ないんだ。
精々あって、他国の領地じゃ投資できない程度?ン~なの元より知ったこっちゃないし。
前にも何かで言ったかもだけど、僕の中ではこんな感じなの。
個人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なのに、否が応でも自らの国籍を思い知らされる事になるイベント…大海戦。
…実は、僕大海戦嫌いなんだよね。
理由は先に言ったとおり。国籍を思い知らされるから。
何より、友人達を敵に回さないとならないから…。
…とか言いながら、未練がましく小型戦闘艦なんて持ち歩いてたりする中途半端な僕(・ω・`)
あぁいやいや、話がそれてる;



つまりだ、結局何が言いたいかというとね?
僕はあくまでも僕でしかなく、ただの一人のお針子でしかないって事さ。
御国のためなんかより、より身近な友人達、商会員たちのために尽力したい。
仲間のために持てる力を全て振るいたい…逆に言えばそれ以外に使いたくないw
あ、趣味は別よ?縫製に関しては誰彼隔てなく全力で対応しますw
そんな決意表明…みたいなもんかなぁ、うん。
そんなわけなんで、これ読んでる人達も「国がどう」とかいう話には巻き込んでくれなさんなよ?w
巻き込まれそうになったら、悪いけど全力で逃げるからね。


…ま、読んでる人がいればの話だけど。
スポンサーサイト
|05-23|大航海のヨタ話コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
という訳で、今日からみんなと戦えるロードスイベントらしいよ?w
From: べると * 2006/05/24 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
今日、オスマンがロードス島に攻めてくるイベントあったが、
1時間半も続いて正直いって疲れたよ。
出てくる敵を強くしてくれるとスリルがでてありがたいんだが...
From: Millback * 2006/05/25 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
ロードス島と言われても、某ハイエルフくらいしか思いつかないユールです(・ω・`)
ロードスイベントかぁ、かなり気になっちゃうね。
よし、フレ誘ってキリスト教徒の意地見せちゃうか!?w
From: ユールクース * 2006/05/28 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

