
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ってな感じで、ペギソ店長(ついでだからリンクも張っとこう…)からバトンが来ました。
お題はなんと!秘密のバトンだそうな…(´・ω・`)
まぁ安請け合いしちゃった僕のせいなんだろうけど、これがまた難しくて難しくて…。

ってなわけで続きからいきますよ、と。


これ、質問文が秘密なのよね。
ンなもんだから答えから質問文を推理するんだろうけど…わかるわきゃねぇわな。
さぁ、さくさくと答えますよ~。

~はじまり~

1.商会メンバー、Marloneさん、ミゲルさん、ペギソ店長…他多数
2.今でも十分満足
3.アリーチェ(NPCに非ず)、Marloneさん、枢さん、ブニさん
4.軍事面でミルさん
5.いない
6.ミルさん
7.ディエゴ、ベルト、ピグミー
8.Pepタン、ペギソ店長
9.コリナ、ヴェーント、ギリさん…もおk?
10.特盛くりきちDXさん

11.海炎、Pepタン、時折ミゲルさん
12.ギリさん。ピンポイントでキます
13.特盛くりきちDXさん
14.とりあえず僕(と、言ってお茶を濁す)
15.も一つ僕、ヴェーント
16.チューリップ、モグゾ
17.めっちゃブニさん
18.ノノノノーコメント…;
19.ンな失礼なこと言いません
20.アリーチェ、ペギソ店長、カルメン

21.実は海炎、ピグミー
22.これ意味わかんねぇって
23.ヴェーントはする、確実に
24.アリーチェ、花梨、コリナ、あともちろん僕
25.ディエゴ
26.デラちん
27.カルメン
28.今はいない
29.こっちありえない
30.フィス、ミルさん、チューリップ

31.コリナ
32.いない
33.いない。自分大好き
34.ピグミー
35.いない
36.ミゲルさん
37.バッタちん
38.ギリさん、花梨、ミゲルさん
39.いない
40.わかりません、読んだ事ないから

41.ベルト、コリナ。他は…さぁ?
42.よくわかりません
43.枢さん
44.ディエゴ
45.モグゾ
46.同じくモグゾ
47.稀にベルト
48.…どういう意味で?わかんないのでいないって事に
49.ディエゴ
50.ガルシャさん

51.そりゃかなどん
52.たっちゃん、Marloneさん
53.チューリップ、モグゾ

~おわり~

…んまぁ、アレだ。
わざとわかんないように書いた…ってのは認めるw
10刻みにしたのは別に意味ないよ、見やすかろうと思ってやっただけ~。
設問数も微妙だよね…53門ってw;

あー…、あとなんだっけ?
質問が知りたい人は必ずバトンに答えることを条件に、質問文教えるんだっけ?
で、ここ重要。答えるのはブログじゃないとダメだとか。
ブログやってない人は質問文を知ることはできないのね。
まぁそんなわけだから、ブロガーかつ質問文知りたい人は僕に連絡してね。
以上!



※今回名前を挙げた方々で、「いや、名前出されると迷惑ですけど^^;」って人は教えてね。
謝罪の後、すぐに伏せ字等の対処をとりますので;
|09-04|大航海のヨタ話コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
回答きた~(´▽`) お疲れさまでした^^
…てか、このバトンは回すものじゃなくてやりたい人が要求するものなのに店長ときたら…w
おおよそ印象が同じ人(同じ番号に入ってる人)もいたり、
全然違うとこに入ってる人もいたりして、見てて楽しかったですわ

で…ででで…でも私の31は……;;;;
君に書かれるとある意味暴露みたくなっちゃうんで…(´-`;;;;;
かなり恥ずかしいです…(*ノノ)キャw
From: コリナ * 2006/09/05 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
む、やっとバトン回答が・・・
どれどれ・・・

・・・

ピギャア!なんで8と20なんじゃよ!

もしかして21と間違えて答えちゃった?
8・・・は、なるほど、28と間違えたか。ウムウム。
しかしちゃんと42にも入れてもらわないと困るな!グアア!

というわけで、回答おつかれじゃーよ!
そしてリンクサンクスじゃよ~(こっちでも貼ろう・・・)

>コリりん
な・・・何とでも言え!いんじゃよいんじゃよ、面白ければ!
From: ペギソ * 2006/09/05 06:11 * URL * [Edit] *  top↑
自分の名前が2つもあるな~気になるな~...
From: Millback * 2006/09/05 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
うは~、どんなかな~とおもってのぞいてみたら、自分の名前がでてたのでびっくりで~すw
「3」とかてれるわぁ、きゃぁきゃぁw
「52」はもうまかせなさ~いとかいってぇw
From: Marlone * 2006/09/13 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

