|-----|スポンサー広告||TOP↑
書いたエントリが消えたショックから立ち直りました…。
気を取り直して北の大地ホッカイドゥー編です。

とはいえ今回の目的はコリナ、ヴェーント、ギリさんとの再会。
ガイヴォーダの超々初期メンバーのOFF会だw
ぶっちゃけ観光なんて興味ないね!
なので、観光シーンは発見した生物を羅列するのみに留めよう。
(大航海にいるやつだけ挙げるよ。他にもたくさん見たけど教えないよ。)

シラカバ・ナナカマド・クモザル・ペリカン・キリン・カバ・ワニ・トナカイ・タンチョウヅル
アライグマ・(エゾ)ヒグマ・トラ・ペギソ・ハクチョウ・アザラシ
おまけ:カモメ&ウミネコ

…あれ?結構少なかったな。

さて、本題の自由行動。
昼の間に観光日程を終了させて、夜にコリナ達と合流。
おぉ…みんな変わってないな。一番変わってんの僕じゃんw;
早速晩飯を…のはずが、最初行く予定だった刺身を出してくれる場所が満員で入れないとか。
(後にこの時入れなかった事に感謝するのだが…それは別の話)
しょうがないんでサッポロビール園でジンギスカンをいただきました。
( ゚Д゚)ノ 先生!毎年食ってる気がします!
話題はやっぱりDOL…なんだけど、ここにいないはずのヒゲの話で盛り上がるのは何ででしょう。

そんなこんなで食べ放題時間いっぱい使い、満腹でビール園を後にしたんだけど…まだ21時にもなってやしない。
どうすっか…としばし相談しけど明日も遊ぶ予定なので深夜までやり抜くのはなしw
スタバでコーヒーすすりながらくっちゃべり、23時頃には解散と相成りました。

あけて2日目、僕は地下鉄に乗ってました。
昨日のうちに話してたんだよね、ギリさん宅に押しかけてみんなで朝食食おうって。
駅の構内でコリナ、ヴェーントと合流してギリさん宅へ突撃。朝からお邪魔しまーす。
おかずはヴェーントがシシャモ持ってきてくれて、それにご飯で朝食完成!
本物のシシャモを堪能して、朝から軽く満足w

んでもってギリさんに車出してもらってみんなで観光~。やっぱ観光は面子が大事だよな…うん。
羊の蹄とかいて羊蹄山を見に行ったんだけど…悲しいかな山頂にはこんもりと雲がかかって見えません(´・ω・`)
んで羊蹄山をぐる~っと回り込みつつ岩内町とかいうところで昼食に。
道の駅の近くにある市場と銘打つテントで海鮮丼を食す。僕は甘エビ丼とホタテの刺身。
ん!美味い!期待してなかっただけに(おいw)より一層美味かったです。
ただあれだねぇ…3分の2しか食えなかったのが…;そこらの女の子以下の食の細さか僕。

その後は余市を経由して小樽へ。目当てはヴェネツィア美術館!w
まぁ着いた時間も遅かったんで、1階を巡っただけで出ちゃったけど…そこで買っちゃいました!ヴェネツィア産ガラスペン!
これすごいね、やっぱりいい品は書き心地もいいね。
つけペンなんてしばらく使ってなかったけど、これを機会に使うようにしよう…うん。
ただ、壊しちゃいそうで…。使いこなすのにしばらく時間かかるな…w;

あとは札幌に戻り、晩飯をいただきながらべらべらおしゃべり。
その後コリナ宅でのんびりして、22時過ぎに解散となりました。
ギリさんにホテルまで送ってもらって、これで何度目かのガイヴォーダOFF会終了。
僕は次の日に飛行機で地元へと戻りましたとさ…おしまい。

あー、最後に改めてお礼言っとかなきゃね。
3人ともあの時はありがとね、僕に付き合ってくれて。
|10-23|リアルな日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(´-`)ノ先生!ジンギスカンは君のリクエストです!
札幌周辺でイイビール園ったらサッポロのようですヨ

てかねぇ…
もうあれからず~っとガラスペンを忘れられなくて…;;
ほしいよぉー姉ちゃんもほしいよー。・゚・(ノ△`)・゚・。
いい買い物したと思います!使って使って~w

また年明けには帰省しようかと思いますので、その時にはかまってあげてくださいm(_ _)m
身体には十分十分気をつけてねッ(´-`)b
From: コリナ * 2006/10/24 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
ジンギスカンいいな!
海鮮丼いいな!!
ヴェネ美術館もいいけど、やっぱりかいせんどn・・・

って、軽くスルーするとこだったけどペギソ発見されてる!!グア!いつの間に!!

あと、

>こっちに来る事があったら連絡してくださいな、いろいろと案内しますぜ~!

では次回コリりんが帰省する時には一緒に行きますね。海鮮丼おごってください。
From: ペギソ * 2006/10/24 08:48 * URL * [Edit] *  top↑