
|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近イベント事が目白押しでどこから手をつけたものか悩んでおります。
とりあえず、SSはないことは確かなんだけど…。

まぁ、手始めにコリたんから来たバトン答えますよ、と。


「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」
 
Q1.胸キュンするポイント


Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?
こう、ふと目があった瞬間にものっすごい睨まれた時
胸キュン、っていうより胸ドッキーン冷や汗ドバー

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
「よく頑張った、後は任せてゆっくり休め」

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
あ~ぁ…僕に音楽ふっちゃったね?
言うよ?言っちゃうよ?え~、それでは…
HOMEMADE家族/サルビアの蕾」「sophia/黒いブーツ」「RADWIMPS/ふたりごと」
鴨川/ココロトナリ」「Cymbals/Highway Star, Speed Star」「東京スカパラダイスオーケストラ/追憶のライラック」
レトロ本舗/綴った風」「オトナモード/線路は続くよどこまでも」

…なんか、途中から暴走しちゃってますね。マニアックなアーティストばっかりですね;

Q5胸キュンする有名人5人
オダギリジョー・小西真奈美・山本太郎・小西真奈美・小西真奈美

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
胸キュンと言うよりは、胸が締め付けられるという感じ…しかも違う意味で。
父親と諍いが起き、取っ組み合いになりかけた時に…母親に泣きながら止められた。
あぁ…やっちゃいけない事したなって思ったよ。

…ってここだけマジになっちゃったな

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
胸拉ぎ…いや、締め付けつながりで

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
北斗の拳の秘孔突いた音

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
だから…ね?僕んとこはバトンの墓場なんだって。
誰かに渡るとか思うこと自体間違い。まーちーがーいー。
なので沈めます。ボニファシオ海峡に。なのでブニさんなら拾ってもいいよ
|10-28|リアルな日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
お答えありがと~(*´-`)
おそらく質問者の意図とは激しく離れた回答もあったりしたり(´-`)b
ブニさん視認ないから拾えないよッΣ(ノ▽`)
From: コリナ * 2006/10/28 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
小西真奈美ばっかじゃないかっ!!
From: 伊東マンショ * 2006/11/04 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

