
|-----|スポンサー広告||TOP↑
おもむろに。ふとおもむろに何かしてやろうと思う事ってありませんか?
僕はたまにあります。
今回のトピックもそんな思い付きから始まった、と言っても過言じゃないかな~と思います。

…堅ッ苦しいのもダルいんで、続きからは普通にいくます。


その日はいつも通り、商館の商品として予備帆を量産中だったんだ。
まぁ何と言うか…新年明けてログインしてみたら商品完売だったわけでね…。
ごまかし程度に置いてた服や消耗品もあっという間に捌けちゃって。
大急ぎで商品を補充する必要があったのさ。

2007010901.jpg
えんやーとっとーえんやーとっとー

まぁそんなわけでナポリとチュニスを行ったり来たりだった訳だけど、そうなるとヤツに出会う確率ってのは跳ね上がるわけだ。

ヤツとは誰かって…?そんなモン決まってるじゃないか…!

ペギソ >>>クールさん
ペギソ >>>や


うはwwwktkrwwwww(※一応コレでも名前伏せてるからな?)

>> ペギソ>何ですかその確信犯的な間違いは
ペギソ >>>フォーできておるけどコールさん


あぁ、そういえば発注してたねぶっちゃけ忘れてたとは言えないっていうか予備帆作りの真っ最中なんだがでもペギソだからグァ!とか言って色々言うんだろうなあぁマンドクセとか思いつつ取引現場に赴き、無事フォー取引完了。
うん、やっぱり米麺は美味い。

で、そこで軽く世間話しつつ金庫に何故か入っていたペチコを見せびらかす。
何故ペチコが入っていたか…しかも店売りのヤツが。
以下、その時の会話。



ユールクース>ま、ネタバザーでもかまそうかと思って
JealousBeat>ああ、木曜市 ←もうめんどくさいんで伏せ字解除。いいよな?
ユールクース>…の、はずが体調の絡みで無理になったわけ
JealousBeat>ナルホド
JealousBeat>ペチコ屋をするのか
JealousBeat>その格好で。どうみても
JealousBeat>ウハ
JealousBeat>ホンモノダ
ユールクース>2着づつ用意してました…
JealousBeat>ムウw
JealousBeat>じゃあこれはおかえししよう
JealousBeat>ペギソが着たのでちょっと割り引いてうってあげておくれ・・・
ユールクース>いやいや、もう諦めたんでもらってくれぃ
JealousBeat>ナント
JealousBeat>じゃあもらっておこう
ユールクース>こいつらも酒場女に投げてこようかと思ってるんで
JealousBeat>しばらくサンバでもしておく
JealousBeat>いやいや
JealousBeat>それペチコ屋やるべきじゃろw
JealousBeat>むしろ新成人に向けてやるべきじゃろw
ユールクース>そのうちやるかなぁ…
JealousBeat>むしろキョウヤレ
ユールクース>mjsk
JealousBeat>今から。
JealousBeat>ナポリ広場あたりで
JealousBeat>ひとりナポリ祭



以上会話終わり。
そこでやる気になっちゃいまして…気がつきゃ広場のど真ん中。

2007010902.jpg
どう見てもお馬鹿です本当にありがとうございました

始めちゃいましたよ…新年一発目からネタバザーって…どうなのよorz

で、これ最初は僕とペギソだけだったわけだけど…

2007010903.jpg

何か…増えちゃいまして…

2007010904.jpg

こんななっちゃいました。


ハイここで皆さん画面右手の赤髪の女の子に注目。
何とこの人、巷で大人気?のりぴ嬢なのです。
ホントに偶然、ホンット~に偶然に教会から出てきました。
中で一体何してたんでしょう?
まさか流行りの美術地z…ゲフン!ゲフンゲフン!
閑話休題。



何か聞くところによりますと、このあと21時からマルセイユで腹筋獅子舞が開かれるとか。
りぴ嬢はそれに出向くべく、マルセイユに向かうところだったんですね。
…何で一緒になってバザーしてるんですか。
21時まで@10分無いでしょうが;
なるほどこれがうわさに名高いりぴクオリティか…などと思いながら話の流れ上僕らもマルセイユに。
前々から話には聞いていた腹筋公演、どんなものかと見物に行きましたよ。



…で、SS無いわけですが。
だってしょうがないじゃん…僕にSS期待するほうが無理ってモンだろ?
なので感想を…と言っても途中で退場しちゃいました;
疲れちゃったんだよねこれが。体調もよくなかったし。
まぁ~結論。もうちょっとタフネスが回復するまではのんびりしよう…。
人様のイベントに転がり込むとかね…もうね…自殺行為だったよママンorz
スポンサーサイト
|01-09|大航海な日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
マンドクセとか言うなじゃよ!グアア!
まあ、それこそ「ホントは好きなくせに~」ってやつじゃな!ククク・・・このツンデレラめ!

そういうわけで名前晒しの分SS頂いて行くじゃよ!最初のポツーンSS取り忘れておったでのう・・・。
From: ペギソ * 2007/01/09 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
最後にかごめかごめ状態になってしまっていましたが…
楽しいバザ会でした。
今度会ったらフレ登録ヨロ!
From: まっしゅ * 2007/01/10 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

