
|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はナポリでバザー!!!
何日も前から予定されてたし、僕も楽しみにしてたんで今日ばかりはネトゲ優先で…;
と、とにかくナポリへ急げー!




急いで船をとばし、ナポリに着いたのが20時丁度。
大急ぎで商会メンバーに合流してバザー開始。ふぅ…、これで一安心かな。
あんまり急いでたからリアル夕食も食ってないしw
離席して食事してたんでSS撮り忘れちゃってたよ(・ω・`)

お客の入りは上々、かなり盛況だったんじゃないかな。
オークションも平行してやってたんでそっちに流れることもあったけど、それでもすごい人だったよ。
さすがに1時間もすると落ち着いてきてたけどね。

と、そんな中オークションのほうから妙な情報が

ジアマンテ>本人売ります

…は?
どうもイスパニアの種馬と名高い某氏が、自分自身をオークションにかけたらしい!
来たねこりゃ、かなりイケてるネタオークションだ。
…が、なかなか高値にならない(当然だけど)
しょうがない、かるーく波風立ててこようw
と、オークション会場に乱入するなり

ユールクース>何だかわからんが300k!

いや、これで落ちるならマジで落札するつもりだったんだけどね。
これが呼び水になったのか伸びる伸びるw
みんな結構スキモノなのね…、と思ってたら!

モグゾ>2M

ちょ…、モグゾさん!?
そのまま2Mでモグゾさんが落札、イスパニアの種馬氏はモグゾさんの所有物に…。
(嘘ウソ、ホントは素掘りで手に入る品物5つ1週間以内に掘ってくる権だったんだよね)



そんなこんなでバザーは終了したんだけど、ウチの商会はまだまだ終わらなかった!
教会前に集合して楽器をかき鳴らし、そのままパレードに突入!
商会で制服を用意して(テーマはウェスタン)たんで、ウェスタンパレードとか言っちゃってるし。
王宮前を経由して港岸壁をとおり、銀行前~交易所前~酒場前と進みそのまま酒場を占領!
(SS撮り忘れorz)
酒場内で楽器をかき鳴らすは酔い潰れるまで飲み比べするは、はた迷惑だっただろうねw
ついでだったんでミニゲームをひとつしてみたよ。

ユールクース>どれ…、それではひとつゲームでもするか
ユールクース>100面ダイスを振って、一番出目がでかいヤツがアガメムノンだ!!!!
ユールクース>さぁヤロウども、ダイスを振れー!!

その掛け声にあわせて一斉にダイスを振る面々。

リ○○○○○が100面ダイスで50を出しました
ヴィ○○○・○○○○○○○>Σw
n○○○○>みんながんばれ
え○○が100面ダイスで37を出しました
ディエゴ・ロッソが100面ダイスで16を出しました
ノ○○・○○○○が100面ダイスで18を出しました
レ○○○○100面ダイスで15を出しました

え○○>(´・ω・`)
ノ○○・○○○○>TT
り○○○○が100面ダイスで52を出しました
ディエゴ・ロッソ>ひくっ!!
ヴィ○○○・○○○○○○○が100面ダイスで99を出しました
ピグミーが100面ダイスで42を出しました
かなどんが100面ダイスで42を出しました

ユールクース>Σ
ディエゴ・ロッソ>なにー!
Tatuyaが100面ダイスで93を出しました
リ○○○○○>Σ(゚ρ゚;)タイッツ
ヴィ○○○・○○○○○○○>Σ
ノ○○・○○○○>99w
ピグミー>99
レ○○○○>99!
り○○○○>ヴィ○せんせー99
え○○>うぇええーーん(ノД`)
ブニファシオ>99が出たw
ヴィ○○○・○○○○○○○>99、、w
え○○>Σ
n○○○○>99でたー
ピグミー>出た~
ヴィ○○○・○○○○○○○>ガクガク
Tatuya>うお99に負けた
タ○○○が100面ダイスで80を出しました
リ○○○○○>ヴィ○てんてー園児にあげるのだw
え○○>てんてー すごいーーー!!
ヴェーントは100面ダイスで10000を出しました
り○○○○>ガクガク
Millbackが100面ダイスで5を出しました
ディエゴ・ロッソ>ヴィ○○○かこめー
え○○はヴィ○○○・○○○○○○○にガッツポーズした
Fisnoitが100面ダイスで86を出しました
ヴィ○○○・○○○○○○○>タイ!w
シ○○が100面ダイスで20を出しました
ディエゴ・ロッソ>鳴らせー
リ○○○○○>ちょ、そこw
ユールクース>それズル!>ヴェーント
ノ○○・○○○○>イカサマがいるw
Tatuya>(゚Д゚)いかさま発見
ピグミー>ヴェーントさん
リ○○○○○>せめて10000面に知れッw
ユールクース>99出た、決まりだー!!
ヴィ○○○・○○○○○○○>ガクガクw
り○○○○>せんせーおめでとー
ユールクース>祝いの宴だ、楽器鳴らせー!!
ヴィ○○○・○○○○○○○>アリタイーw
ヴェーントは100面ダイスに乗ってヴィエラを弾きました

そういったわけで、アガメムノンの黄金の仮面はタイツ村住人の方にプレゼント。

2005112601.jpg
おめでとうございます

このままヴェネツィアバザーになだれ込み、ナポリに戻ってきた時にまた事件は起きるんだけど…、
長くなりすぎたんで、それは次の機会に。

※名前が出てる人は商会メンバーです。商会メンバーは容赦なく晒すッ(ΦДΦ)フフフ
|11-27|大航海な日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
にゃは~!
ユールせんせーのブログ発見なり~。
ナポリバザーお疲れ様でした!
その後も楽しかったです。フフリ。
リンク貼らせて頂きます♪
From: 林堂@Lis * 2005/11/27 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
>りすてぃすちゃん
見つかっちゃった( ´∀`)
リンクありがとう、こちらからも貼らせてもらうね。
From: ユールクース * 2005/11/28 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

