
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
超久しぶりにキムチを食って悶絶したユールさんです。
何かね…辛いんじゃなくて、スッパ辛いの(´・ω・`)



この春に出た東方の新作…と言っていいのかなぁ?
開発自体は別サークルなんだけど、神主監修だし1.5次作品くらいだぁね。
そのBGMが神がかってるんです。

(´・ω・)つ

チェロとアレは…アコーディオン? の音色が素敵過ぎる。
サントラの発売が待ち遠しいデスネ。

ユールさんお気に入りはこの辺り。

(´・ω・)つ

(´・ω・)つ

(´・ω・)つ

(´・ω・)つ


他のも良曲ばかりなので、できればリスト全曲聴いてほしいところ。
まぁ無理にとは言いませんがね。
|08-05|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
はいどうも。
なんか二の腕じゃなくて、肩の辺りがいびつになってきたユールさんです。
いや、マッスルになっていってるんで文句はないんですが。やっぱりダンベルかなぁ?



今回はこいつ

(´・ω・)つ

右下と左下に注目。
で、元になったやつはこれ。

(´・ω・)つ

邦題おかしすぎ。
原題はまともなのになぁ、おかしなフィルターでも通しちゃったのかね。
|07-08|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
はいどうも。
最近公共交通機関を利用することが全然なくなりましたユールさんです。
車と自転車で大概何とかなるんですよね、ウチの地元。



で、地元ネタで今回はこいつ

(´・ω・)つ

いやしっかし、新改でスイッチバックとかよく知ってたな。

ユールさん的には土讃線は下り線をよく利用してましたね。
上り線はむしろ印象ないかも。前に研修で大阪行った時に使ったくらいだ。
|06-28|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
はいどうも。
先日、ついに風神録ノーマルノーコンクリア達成しましたユールさんです。
調子に乗ってEX行ったらケロちゃんにぼこぼこにされました。
でもゲーム画面で初めてネイティブフェイス聞けてちょっと感動。



今回はコレ。

(´・ω・)つ

聞いて欲しいのは5:00からですね。すっげぇ耳に残るサウンド(笑)
teppanというバンドらしいです。残念ながら一般のCDショップには流通してない様子。
とりあえずターボ最高yeah。ウチの車はN/Aですが(´・ω・`)
|06-10|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑
はいどうも。
普段朝ごはんは軽くしか食べないので、休みの日にモーニング食うと昼飯が入らなくなります。
入らないならしょうがない、と晩まで待ってると具合悪くなりましたユールさんです。
どうにもうまくいかないもんだねぇ。



今回はコレ。

(´・ω・)つ

黒い蟻の生活のほうがオススメ。
ゴンチチだって緩い曲ばかりやってるわけじゃないンだぃヽ(`Д´)ノ
|06-01|NoMusic NoLifeコメント(0)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

