
|-----|スポンサー広告||TOP↑
はいどうも。
実はとっくの昔に大航海に復帰しているユールさんです。
復帰小説書くつもりだったんだけどなぁ…ま、いっか。



世の中には、全力でアホをする人間というものが居りまして。
今回紹介するのもそんなアホの一員。航海の暇潰しにでもどうぞ。

(´・ω・)つ

うん、音が違います。明らかにMINIの音じゃありません。
もうね、ホントにアホス。
|05-08|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑
はいどうも。お久し振りね。
新しいCDラックを買ったら、所持してるCDが全て収まってしまったユールさんです。
これで新しく買ったヤツを置く余裕ができたってわけね…フフ、フフフ…。



ユールさんは、ガチなプロレスも勿論好きだけど、エンターテイメントなプロレスも大好きなのです。
ヤフーのプロレスニュースのコメント欄にさ、毎回八百長に感動なし!ってコメントする人がいるんだけど、
八百長とエンターテイメントは違うよ。全然違う。
まずそこを理解しないとね、うんうん。

というわけで、今回はエンターテイメントなプロレス動画のご紹介。

(´・ω・)つ

しょっぱなからインディー臭する動画で恐縮だけど、これは面白いよ。
DDTはユールさんお気に入りの選手が多いので、自然動画チェックも力が入っちゃうね。

お次はこれ。

(´・ω・)つ

これは完全に菊タローの独壇場。
勝彦君お笑い系苦手そうだもんなぁ、その辺も克服すると一皮剥けるのにね。

次はこれ。

(´・ω・)つ

まぁちょっとお笑いプロレスとは趣が異なるかもだけどね。
生前は日本にも来日してたらしいよ…冥福をお祈りします。

お次はエディ・ゲレロの日本バージョン…というと失礼かな?(笑)

(´・ω・)つ

噴いたら負け。


こんな感じで、プロレスにも色々あるのですよ。
|03-15|ニコニコしませうコメント(1)TOP↑
はいどうも。
寝ても寝ても一向に疲れの取れないユールさんです。
それどころか寝てるのに眠気に襲われるのな。いよいよやばいかもわからんね。



以前三国志のプレイ動画を紹介してたかと思いますが、今回はそれに関連する動画をばご紹介。

(´・ω・)つ

いやぁ、ネタかと思えばこれはよい総集編。
東方、攻殻、大神が好きなら必見の価値ありな顔君主動画の支援作品です。
ユールさんも、銅鑼の音で噴ける体質に調教されてしまいました(´∀`)

そんな顔君主のマイリストはこちら、と

(´・ω・)つ

航海のお供にでもどうぞ。くれぐれも座礁にお気をつけて…。
|02-20|ニコニコしませうコメント(0)TOP↑
はいどうも。
お仕事がまた地味に厳しくなってきて、麻雀に現を抜かしてる場合じゃないなと思ってきたユールさんです。
唐突にVBscriptとか言われても! 思わずlinuxのシェルで代用しちゃったよ!



ついさっきなんですけど、ユッティとドラクエ4の話になりまして。
二人とも共通で4章のBGMがお気に入りという事で、今回ご紹介はこれ。

(´・ω・)つ

正直スキルの高さに噴いた。
|01-22|ニコニコしませうコメント(3)TOP↑
はいどうも。
仕事始めから余裕で強行軍なユールさんです。
まだ新年始まってから半月経ってないのよね…既に一月くらい経過したと思ってたorz



何気なく見てたニコ動で大いに噴いてしまったのでご紹介。

(´・ω・)つ

ぬこのケンカに介入しちゃダメよ~。
余計に火を吹いちゃうんだから、あのケモノどもは。
|01-11|ニコニコしませうコメント(2)TOP↑

プロフィール

ユールクース

Author:ユールクース
大航海時代オンラインはZephyrosサーバーでふ~らふら。
天下御免のお針子野郎ここに極まれり。
最近ナポリ近海でよく見かけるとか見かけないとか。

ナポリ木曜市協賛店舗

ユール縫製店/ワタクシことユール
お食事処ペギソハット/ペギソ
五香粉酒家/コリナ
フェルディナン海上運輸/逝けメン様


詳しくはこちらを参照のこと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

まぁ色々とごっちゃりと

